潤くんより

インスタグラムにて個人事務所の設立とHPの立ち上げのお知らせがありましたキラキラ









改めまして



おめでとうございます

心よりお祝い申し上げますキラキラ






なぜだか私自身も緊張とドキドキが最高潮で、HPをスクロールする手が震えてました(笑)滝汗







シックで飾らずなHP。。。




語られた文言に散りばめられたのは、これからへ向けての熱意と溢れんばかりの情熱





“創造”というキーワードに込められた、たくさんの可能性






荒波にもまれることもあるかもしれないけれど、描かれた信念をかざして歩んでいってほしい。。。そう思えたHPでの言葉でしたキラキラ






そして舞台のお稽古も初日を迎えたようで、共演される秋山さまの台本を拝見しながら






なるほど。。。これが台本なのか。。。キメてると頷いていたワタクシです気づき(笑)






新たなスタートを切った潤くん

お身体大切に

ファイティン♡