NODAMAP先行当落発表のあの日。。。





潤くんの独立発表であたふたしてたから。。。




忘れていたけれど。。。


















落選だったゲローチーンゲローチーン








わかってはいた。。。真顔







わかってはいたけどこの二文字って、いつ見ても好きになれないのーーーーーー悲しい(笑)








あと次の言葉も。。。





 




抽選の結果チケットをご用意することができませんでした



















もういいから〜😱😱😱













気持ちを切り替え

eプラスの先行に再びチャレンジ!






真顔






ふと見ていたらキョロキョロ






👀👀😳





なんと





電子チケットと紙チケットを両方申込みができたのに電子チケットしか申し込んでいなかった私って。。。












どうなの?




ニヤニヤ笑