まだ会報の届いていないさっぴいです悲しい






GWのざわつきとは全くの無縁なワタクシ。。。なんらいつもと変わらずに過ごしているところでございますニコニコチョキ(笑)








さてそんな折



潤くんのEnjoyが更新されましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ








4月に発表された会社設立について、改めて丁寧に真摯にご報告がありました。







このタイミングでの会社設立は、私自身ある意味すごくチャンスではないかと感じていて。。。






これからのエンターテイメントの世界を生き抜いていく為にも、鋭意な決断は必ず必要になると思うし、培ってきたものを大切にしながら、新たなパフォーマンスを生み出していってほしいなーなんて思ってます照れ







でも

そんな新たな決断の時に

もし迷ったら

是非とも私達ファンに語りかけてほしいなほっこり






だってほら〜


三人寄れば文殊の知恵とか言うじゃないですか!300万人いればグッドアイディアが浮かぶこと間違いなし!!










待ってます🙋🏻‍♀️笑







それから舞台のお話しもひらめき





チケット。。。激戦。。。ゲローゲローゲロー









舞台の神さま〜

宜しくお願いします😭




ぺこり🙇🏻‍♀️気づき