今日は雨のはじまり☂️

皆様はいかがお過ごしなのでしょうか照れ






ワタクシは只今4連休の真っ只中花






なので少々ゆとりのある時間を過ごしておりますが、またの出勤を思うとゲロー←こんなんなっちゃって、新しくなったチーフの“皆のメンタルが心配。。。”という言葉が重くのしかかり







どうしたらいいんだろうな?

なんて考えている休日ですうーん









さてさて

  




潤くんの舞台が決まり躍り上がって喜んでいる中、チョコチョコとノダマップさまから情報が届いておりますひらめき







昨日は、潤くんのインタビュー動画も到着いたしましたキラキラ





松本潤です🙎🏻‍♂️

宜しくお願いします



 


改めまして

松本潤と申します🙋🏻‍♂️





どうもはじめまして

松本です💁🏻‍♂️
















律儀すぎる🥹






自担の変わらない姿と

熱く語るこの舞台にかける想い








野田さんの舞台ってどんな世界なんだろう?って思いながら、楽しみがいっぱいです乙女のトキメキ








他には今のところ特にお知らせはなさそうだけど、ノダマップさまのインスタにしら〜っとフォローに入る潤くんに。。。






おー生きてるな〜🥰





って思っちゃう自分が、ちょっとお母さんのようで自分を自分で笑っている私です(笑)





えへっニコニコチョキ