怒涛に通り過ぎた1日ニコニコ

皆様はいかがお過ごしでしたか?






つい先日までは4/10は新たな事務所の門出としての東京ドーム公演開催という情報だけだったけど。。。







日付が変わった途端に

潤くんの演出が判明してヒャッホーとなりチュー









さらに朝起きてスマホを開けるとメールがきていて、最初の文言にどぎまぎ不安しながら読み進めると、嵐さんの会社設立というサプライズおーっ!







しかもしっかり5人という文字が刻まれていて、更に決意ある文章にこの先にある行く末に光が灯り、希望に包まれた1日のはじまりでしたひらめき






改めまして

会社設立おめでとうございますキラキラ





それから翔ちゃんのHP開設も驚きでしたが、こりゃまたすっごく素敵だったチョキ

(何れ潤くんも。。ニヤリ笑)







そうそう

久しぶりにストーリーを更新された潤くんキューン






ようやくご本人から演出します!というお言葉を頂き、さらに嵐ライブの演出を自画自賛されていて超絶可愛くてラブラブラブ(笑)






因みに私のイチオシは Japonism



これは秀逸ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



恐らくご覧になればわかると思いますが、ファンでない方でも画面にくぎ付けなることは間違いない!くらい素晴らしいので、ご興味ある方は是非どうぞウインク







そしてその後は



Xで潤くんを褒めてくださる方々のPOSTが嬉しくて感謝カンゲキ雨嵐でウルウルえーん






嵐さんのツアーの時もそうだったけど、自分が参戦していない時にはツイッターをチョコチョコ覗きながら、その日のライブの様子に思いを馳せていたのを思い出して、なんか懐かしくなりましたお願い







いつの日かまた

そんな時がきたらいいなほっこり







はーい♡



アーティストの皆様

スタッフの皆様

コンサートに携われた皆様




そして我らが潤くん♡

東京ドーム公演お疲れ様でした乙女のトキメキ








P.S.

5/30生配信決定ですチュー