例年の別れの季節の開花から、今年は出会いの季節に花びらが舞いそうな桜たち桜








そんな季節に

長らくご無沙汰しておりますニヤニヤ





ブログの書き方を思い出しながら綴らえているさっぴいでございますニコニコOK







皆様、お元気でお過ごしですかうーん






キョロキョロふむふむ!なるほど〜目

お元気で何よりです笑い泣き(笑)









ワタクシはですねー元気ですよ〜ウインク



ただこの3ヶ月近く、実は仕事を辞めようか続けようか思い悩みながら過ごしてきてたんですねー








4月から仕事場が新体制に変わるのを機に、ここらへんが潮時かな?なんて考えたりしてました(まあ年齢的なこともあるし看板持ち








でもやっぱり好きなんです

この仕事キラキラ





だからもう少し頑張ってみようかなってひらめき(4月から大変なんですけどねゲローガーン笑)









なので




がんばりますよ〜‼️🙋🏻‍♀️笑










はーい♡





そして潤くんからのEnjoyも更新されていますデレデレ(ありがとうございます!)








最近は

なんとなく遠い存在になりかけていたような気がしていたので、久しぶりに潤くんを感じられて嬉しかったかなキューン







まさにEnjoyしているのが伝わる長い文面に、それでもきっと潤くんのことだから悩み考えながら頑張っているのかなって。。。







4月からは多分様々なことが新たなステージに上がっていくと思うけれど、お身体を大切に歩みを進めていってほしいと思ってます乙女のトキメキ








がんばれー潤くん♡

ファイトーオーラブラブキラキラ