春の日差しに強さを感じるようになってきた今日この頃晴れ





みなさま!いかがお過ごしですか

さっぴいですニコニコチョキ







さてさて




PERSPECTIVE  VIRTUAL  TOUR絶賛開催中と言うことで、ファンクラブの皆様はさぞご満喫されているのではないでしょうかチュー







かく言うワタクシも視聴しながら、潤くんの未来に伝えたい想いを模索している次第です!!(笑)







そして。。。





一般の方も

もうすぐですね爆笑






3/17(日)のみですが、その日1日は何度でも視聴可能なので、是非お楽しみ下さいませませ〜指差し(できれば大きな画面で観ることをオススメします






恐らく期待を裏切らない、そして潤くんの人となりも垣間見える。。。そんなステキな空間をご覧頂けると思います♡ウインク













はーい🙋🏻‍♀️




そして他にもいろいろきてますよウインク







まずは

なりゆき街道旅🚗ダッシュ






どうする家康でご一緒だった岡部さん含むハナコの皆様と、またまたご一緒だった波岡一喜さんと青梅へのぷち散策スニーカー







美味しいものを頬張りながらの満足気な表情と、時々みせるいたらずらっこな眼差しラブ






VIRTUAL TOURでの少し厳かで思慮深い姿とはまた違った、地元の方と触れ合いながら礼儀正しく振る舞う姿にキューンですチュー








最近はいろいろな所で潤くんの名前を聞くことも多くて嬉しい反面、あまり知らない方が聞いたらどう思うかな?と不安になることもあるけれど





安心して下さい‼️








潤くんの仕事へ傾ける情熱や厳しさは、エンターテイメントの未来とそれを楽しみに待っている方たちの為







根っこの部分には


繊細で

周りを気遣う優しさが

てんこ盛りです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(笑)





(VIRTUAL TOURに出てくる潤くんに宛てられた6人のコラボレーターの皆様からお手紙を、是非読んでもらいたいですキラキラ







はーい♡

少しまじめに書いちゃったけどひらめき






ラストは潤くんと相葉ちゃんの嵐ジオ📻音譜




♪Crazy groundの王様 という曲名に



そんな曲あった?と思った私







紛れもなく

嵐担です♡

🙋🏻‍♀️笑








ウインクチョキ