まだまだご覧になられていない方もいらっしゃると思うので、多くを語ることは避けるけれど。。。








素晴らしかった

本当に素晴らしかった乙女のトキメキ







  

様々な展覧会でみる名だたる作品に足りないものがあるとすればそれは、作品を手掛けた方の生の言葉






作品に向き合った時に思い浮かぶ気持ちを、その人の言葉で聞くことができれば、より一層作品への愛情が生まれる







今回


VIRTUAL TOURを企画されたことで、その言葉を直接的に聞くことができ、また展覧会の完成形を教えてもらえたような気がしました








そして空間プロデューサーとしての潤くんの才能の開花を感じ、震える想いであったことをここに記しておきたいと思います







展覧会はもとよりVIRTUAL TOURの企画にご尽力された、潤くん並びにコラボレーターの皆様、関係各位の皆様に御礼申し上げます






ありがとうございましたキラキラ