3月になりました花







別れの季節に寂しさも覚えるこの頃、皆様お元気でお過ごしですか照れ







ワタクシはですねー4月からの組織編成に伴い職場が猛烈にざわついていて、落ち着かない日々を過ごしております不安








なので

なかなかブログを書くまでには至らず。。。






でも安心して下さいニコニコ








潤くんゴトはバッチリ追いかけていますよ‼️🙋🏻‍♀️










なにげに小耳に挟む情報に




うふっチューってなったり

まさかーえーってなったり



そうなの〜おねがいってなったり




少しずつですが潤くんの様子も垣間見えて、ワクワクしてますひらめきキューン











そしてそんな中

月1の💌Enjoyが更新されましたキラキラ






潤くん♡ありがとうございます






プロデュースのお仕事の勉強も兼ねてだと思われますが、外国で触れた景色に目を輝かせながら楽しんでいる様子が思い浮かび


  




潤くん

このお仕事。。。

やっぱり好きなんだろうなニコニコ





なんて考えたりキョロキョロ






まだまだゆっくりしたそうな潤くんだったけど、残念ながら周りがほっとかないだろうし。。。そろそろ腕もなってきている頃じゃないのかな?ウインク





なんて勝手に思ってます音譜ウシシ(笑)






兎にも角にも

潤くんの新たなチャレンジが待ち遠しい。。。そんな春です乙女のトキメキ