春のようなポカポカな日差しが降り注ぐ頃ぽってりフラワー





皆様、お元気でお過ごしですか

お久しぶりですひらめきさっぴいです♡







最近はなかなかブログを書こうという意欲が沸かなくて。。。ニヤニヤ






そんな最近の私はと言うと

普通にドラマを見たり動画を見たりする中で、気になる方が(笑)






それは仲宗根さん爆笑





日プでダンストレーナーをされていた方で、身近なお話では昨年末のFNS歌謡祭でダンスコラボをされた時に監修をされた方、そして先日は上田さんの番組にも出演されていた仲宗根梨乃さんひらめき






最近の露出度からもしかしてこれは注目株?おーっ!と心密かに思う仲宗根さんでございます電球気づき






凄いのはそのお人柄




燃えたぎる熱い炎炎

天井を尽きるけるようなパッション炎





技術も然ることながら相手への“リスペクト”に、“情”という文字がとても似合うお方。。。それに加えてとってもチャーミングでおもしろくてウシシ















是非とも潤くんとご一緒にお仕事をしてもらいたい‼️‼️‼️





何か

とてつもない化学反応がおきそうキューン








それから

まあワタクシの周りには、K.POP推しの方々がかなりの割合でいらっしゃり(知らんぷり←少々押され気味な私笑)





色々な情報が耳に入るわけで。。。






そんな時のわたしは












是非とも嵐さんで見てみたい😭😭😭✨




となるわけです看板持ち






そんなわけで、色々なものを見たり聞いたりしていても







あーそれそれ潤くんにやってもらいたいなーとか、嵐さんならもっと盛り上がりそーとか、全てにおいて私の根底に潜む(笑)あらしイズムに直結して大きな夢を膨らませております乙女のトキメキ







はーい♡




本日がValentine Day🍫なので、溢れる愛を語ってみました飛び出すハート





うふっチュー









それにしても潤くんは

お元気なのだろうか?







何れにしても先月末のEnjoyの

18行目のとこ





進展があったらお知らせしますね


 by Jun






楽しみにお待ちしてますラブキラキラOK