数日前からの雪雪の結晶の予報に、積もったあとの雪かきを想像しておびえているさっぴいです不安ガーン






皆様、如何お過ごしですか看板持ち


 




今日は関ジャニ∞さんの新たなグループ名が「SUPER EIGHT」になったという発表があり、“8”という数字と“eighter”であるファンの方々をとても大切にされてるんだなーと感じられて、なんだかウルウルになりましたおねがい








グループ名を変えなければならないという断腸の思いに苦しまれた分、きっとたくさんの人に愛される名前にこれから変身を遂げていくはず!とEIGHTさんととても仲の良い嵐さんのファンからも、心から祈っていますキラキラ










さてさて



ワタクシは月初めということもあり忙しくしておりましたが、そんな中予想外の出来事があったのでここでお知らせしたいと思います真顔(笑)









それはまさかの職場でのこと。。。ラックが置いてあるのですが、時間があったのでそこをジーっと眺めていたら何やら記憶にあるデザインのフライヤーを発見👀













これってもしかして

もしかしなくても




しょしょしょうちゃんのじゃん‼️😱






と叫びそうになるのを抑えながら手に取ったのは、只今立川の方で絶賛開催中の翔ちゃんの“未来への言葉展”のフライヤーだったのです看板持ち








こんなところでお会い出来るなんて!と思いながら、とにかく気づかれないように(一応仕事中なので笑)戻って机の上に置いてニヤニヤしてましたデレデレ











こちら

もしかしたら


ファンクラブ以外の方は見ることが難しいんじゃないか?と考えてしまう方もいるかもしれませんが、一般の方のチケット購入のご案内もされているので宜しかったら是非覗いてみませんか?ウインク













潤くんのPERSPECTIVE展もそうですが、こういったいつもとは違う活動も“嵐”というグループを違うジャンルの方にも知ってもらえるチャンスだし




いつの日にかの日の新たなステップにも繋がりそう。。。と、勝手に未来を見つめてみましたキラキラキラキラ








なので

ひらめき





潤くんのPERSPECTIVE展覧会も





あきらめておりませんよ‼️🔥







少しコンパクトな形になってもいいので、またいつかどこかで!


ぜひ期待したいですキラキラ












はーい♡





そして少し前からですが、我らが潤くんのPERSPECTIVE展覧会のオフショット写真の販売もはじまっています飛び出すハート












言ってもいいですかはてなマーク


 

言っちゃいますよーびっくりマーク










潤くん♡カッコよすぎです😆😆😆💕








いつものかっこよさ以上に、今回は少し雰囲気が違うカッコよさキューン。。。なんだろう。。。とにかくそんな印象を持ちましたニコ







そんな中で

私のお気に入りは断然

No.MTJ24-004ラブラブチョキおーっ!





すっごくすてきキューン




あとは


No.MTJ24-002も好きーデレデレ





どちらも攻めた感じがヤバイです恋の矢






今回は5枚のみの販売でしたが、もう少しあっても良かったかなーなんて限りない欲をかいてしまう潤担な私ウインク







バーチャル配信の方も

心よりお待ち申し上げております乙女のトキメキひらめきクローバー






うふっチュー気づき