翔ちゃん🎉

お誕生日おめでとうございます㊗️







キャスターという立場に何かあれば矢面に立つこともあるけれど、それでも揺るぎなく立ち続ける翔ちゃん。。。かと思えば、ジャンボリーミッキーでエンターティナーバリバリに皆を笑顔にしてくれて




翔担ではないけれど、好きです♡(笑)ニコニコ






でも1番好きなところは、いつも潤くんを気にかけてくれるところお願い




お二人の会話を聞きながら、翔ちゃん“ありがとー”っていつも思ってますほっこり







あとは

只今絶賛放送中の“新空港占拠”ねウインク






ワタクシ


観てます‼️👀







シリーズの2回目って、なかなか1回目ほどの面白さが感じられないことも多いけれど、今回の占拠シリーズはそんなことを微塵も感じさせないくらいとても面白くて、ハラハラドキドキしながら食らいついてますグラサン(笑)






ドラマでの激しいアクションも多いので

お怪我なくお身体を大切に



素敵な一年になりますようにキラキラ











そして


潤くんごとの方では

展覧会も終わり、今はバーチャルツアーの配信やオフショットの販売を心待ちにしておりますが指差し






でもやっぱりどこかで、潤くんどうしているのかなーなんて思ってしまう潤担あるあるな私(ゆっくり休んでねーなんて言っておきながらね〜滝汗ガーン笑)





今は潤くんの消息がわかる

30日のEnjoyを楽しみに待ってますラブラブラブ








  

はーい♡




さてさて

昨日、ワタクシの愛してやまない劇団四季からビッグな情報が舞い込んでまいりました(アラシゴトでなくてスミマセン悲しい







こちらでございます下矢印下矢印下矢印






もうメディアでご存知の方も多くいらっしゃると思いますが





なんと

誰もが知るあの




バック・トゥ・ザ・フューチャーのミュージカル上演とな〜滝汗滝汗滝汗ゲロー







もう腰を抜かすくらいおったまげまして、実際にどんなんなって?どうやって時空移動するんだろう?なんて色々考えたりして音譜






“驚きのエンターテイメントの超大作”というキャッチコピーに、今から超絶楽しみですドキドキドキドキドキドキ(でもまずはチケットよねえー







まだまだエンターテイメントの可能性は限りなく、この先も明るい未来に包まれていそうです乙女のトキメキ