クリスマスイブはお風呂掃除を決意したさっぴいですムキーガーンゲロー





寒さ厳しき折、皆様如何お過ごしですか






ワタクシは大河ドラマ「どうする家康」が終わってから少し力が抜けてしまい、それでもトボトボ仕事に行ったら








さっぴいさん、最終回リアタイしましたよ”と言ってくれたのは、8月の中頃に本能寺の変を観ていた後輩滝汗




注:本能寺の変は7月に放送されていたのである煽り






なので



えっ凝視




最終回、先に観ちゃったの?と聞いたら、最終回はリアタイしたかったから、猛烈な勢いで47回まで観たんだそうですニコニコ






ありがとね爆笑








はーい♡




そしてもう既に各界で話題がもちきりになっている松本潤生配信 PART4のお知らせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ありがとうございますラブドキドキ





インスタライブの時にさら〜っとお話されていたので、心密かに期待してました(うふっチュー






とにかく

めちゃんこ楽しみ〜爆笑ハート








※こちら残念ながら、嵐ファンクラブ限定となります。



ただ家康公をご覧になって潤くんに興味をもたれた方は、どのタイミングの入会までだったら生配信を視聴可能なのかわかりませんが、確認されてご検討下さいねニコニコ








ほいほーい♡





そして昨日夕方、何も知らずにポストを開けたら何やら大き目の封筒が。。。





ありがとうございます泣き笑い





ほんと嵐さん並びにスタッフの方々のお気持ちに、こころもポカポカデレデレ














間違いなく

お風呂掃除がはかどりそうです(笑)💁🏻‍♀️🫶









そしてわたくしの手元にもやってきてまーすキューン








何げに上と下のフチがピンクのところがめちゃんこかわいい〜ラブラブ




こんなところにもラブリーな潤くんが感じられてラブ←こんなんなってます♡





ありがとうございますキラキラ