年の瀬も迫ってきた本日、友人3人で喋りまくってきたさっぴいでございます!!


(場所はこの写真を参考に、思いを巡らせくださいませ指差し笑)










はーい♡




そんな中

今年もあと半月。。。




あっという間に年末を迎え、大掃除もやらなきゃいけないのに、いつやるべきか?とカレンダーとにらめっこしながらも、この日は仕事だし、この日は美容院だし、この日はクリスマスだしなどと、なんかかんかこじつけてさっぱりやろうとしない状況であることをここにご報告いたしますゲロー






ありがとうございます真顔







さてさて




そして

皆様




いよいよ





12/17㈰

どうする家康

最終回‼️‼️‼️







それにあたり

17日のラインナップをご紹介致します爆笑




こちらです下矢印下矢印下矢印








素晴らしいではありませんか🤦🏻‍♀️






素晴らしすぎて涙が。。。でません笑い泣き





でも、めちゃんこ楽しみ〜




特に気になるのは


午後5時からのもうひとつの“どうする家康”で、潤くんの完全密着らしいのですが、チラッと予告を拝見して。。。それだけでも苦労が垣間見えて、涙いっぱい胸いっぱいになりそうですお願い







あと

そのすぐあとの

最終回直前スペシャルトーク配信も楽しみ〜恐らく超最新潤くんにお会いできそう(大河ドラマファンの方は、家康公とのギャップに萌え萌え〜になっちゃうはずですニヤニヤニヤ






何れにしても

泣いても笑っても最後






仕事のない日は、夕方4時半くらいから夕飯を作り始め、6時からBSを観て、そのあと7時くらいから夕飯を食べて、8時から地上波を観るというルーティーンで1年間過ごしてきました照れ






それも終わりに近づき、なんとも言えない寂しさもありますが、有終の美を飾るであろう最終回をこの目に焼き付けたいと思いますキラキラ







皆様



大河ドラマ「どうする家康」最終回

「神の君へ」




どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ



注:最終回は15分拡大版となります。