日に日に春の暖かさを感じる今日この頃桜

皆様、お元気でお過ごしですか?






ワタクシはなんと4年ぶりに携帯を新調致しました!!爆笑気づき






はじめはルンルンとばかりにdocomoに乗り込んだ訳でありますが、前回から4年も経っていると機種変更の恐ろしさを忘れていて、とてつもなくほぼ1日がかりの手間に。。。













しばらくはぜってーやらね〜🤦🏻‍♀️


思っているところです滝汗笑








さてさて気がつけば第9話の放送を迎え、なんとも言えず過ちと後悔の交じる苦渋の回に





それも人生




なーんて思いながら見ておりました目





今までとは明らかに顔つきに変化がみられた家康さま真顔


 



この辛い経験がこれからの家康公の大きな一歩に繋がり、それぞれに想いを巡らせる心理描写豊かな回に、“やっぱりどうする家康おもしろいなー”なんて思っていますキラキララブ







そして

切なさが溢れる中にも笑顔を運んでくれた





えーびーすくい

えびすくい〜🎶


 




トレンドに入る勢いでえびすくいファンの皆様の期待値の高さが伺え、嬉しくもあった次第ですハート(うふっチュー)







さて次回のお題は「側室をどうする!」



 



これも見逃せませんぞ〜グラサン






はーい♡



そして潤くんのインスタも更新されていますほっこり




めちゃんこそっくり小手さんのティラノサウルス🦖←かわえー







ようやく殿に名前を覚えてもらった夏目広次役の甲本さん笑い泣き(不問のところ、すっごく良かった笑い泣き)






それからストーリーには、おちゃめな潤くんもいらっしゃるので是非是非ご覧あそばせませ〜ひらめきキューン