第6話。。。良かった

凄くよかったキラキラ







忍びがとても似合う松本まりかさん演じる女大鼠と服部半蔵(山田孝之さん)の優しい眼差し


 





父親として母親としての姿に胸が締め付けられた渡辺篤郎さんの関口氏純と真矢みきさんの巴





悲哀の今川氏真(溝端淳平さん)






そして元康さまの戸惑いながらも意を決していく姿






みなそれぞれに圧巻だった






ラストにリンクした

竹千代の“ちちうえ〜”と

氏真の“父上。。。”





涙が溢れたのは言うまでもなかった






潤くん演じる元康さまの表情一つ一つに、大河ドラマへの挑戦と演じることの大切さが込められているんだと教えてくれた旬くんとの対談







出演されている方々の大河ドラマにかける想いが溢れ、観ている人に伝わるものがあった第6話だったキラキラ







次回は楽しい予告だったので、それはそれでとっても楽しみです爆笑






はーい♡




そして潤くんがインスタを連続投稿してくださってますラブ



う〜ん皆いい顔してる〜チュー






こちらもいい笑顔〜

殿が撮ってるんですよーチョキ






岡部さん!満腹感満載ですね(笑)
3枚目に愛らしい潤くんも♡




ストーリーにも潤くんが参上してますラブ







共演者の皆様の笑顔も素敵だけど、やっぱり私には潤くんの笑顔が最高です乙女のトキメキ