お久しぶりです🙇

今日も、いい天気ですね。
私はこの夏は、暑すぎて身体がついてこないです。
夏バテ☀️😵💦ぎみで、弱っています。



市役所の、バラは、キレイに咲いてますよ。🙆

私はまだ朝散歩は、続けています。
最近は朝でもむし暑いです。


朝焼けは、好きですね。

私は先日怖いおもいをしました。😥
カラスにつつかれました。
でも、走る🏃とだめだし、とにかくその場所から早く逃げないとの、おもいで、足早にさりました。カラスと目をあわさないように、下を向いて頑張って歩きました。

その後日は、カラスが上から飛んでくるのが、みえましたので、しゃがんで回避しました。

朝は、人通りもすくないので、やっぱり怖いです。



今は熱中症が、怖いですね。だから、昼間にエアコンをいれてます。

去年もこんなに暑かったかな?
考えてもわかりません。(笑)😅

まだ8月になって、ないのに、🥺?どうしよう😖💧色々と考えて乗り切るしかないみたいですね。🙌
とにかく自分の、身は自分で守る、無理しないでゆっくり生活していきます。
もうすぐ誕生日だな。🎂気合いをいれてがんばります。

皆さんも熱中症に、気をつけて下さいね。

今日も、ありがとうございました🙇
お元気でね。