おはようございます🙇

今朝は昨夜の満月が、ずっと私を見守っていてくれました。



ずっと、一緒に歩きました。
時々空を、見上げてどこかなと?
今朝は、そんなに寒くもないし、楽しく散歩しましたよ。やっぱり朝の空気は、気持ちいいです。
マスクなしだしね。
昼間は、マスクしてます。

今日も、良いお天気になりそうです。
いろんな事に感謝して生活すれば、幸せになれるとか、ききました。

私も嫌なこともあっても、良い方に考えたいと思います。
今日も、元気に頑張っていきますね。

皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。🙇
今日も、ありがとうございますm(_ _)m



まだあまり、赤くないですね。もう少し待ちますね。🙆

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️