年末年始のスケジュールの巻き | 石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

ぎっくり腰や脊柱管狭窄症の多い整体です。また、ひざ痛や、五十肩など幅広く様々な痛みに精通します

皆さんこんにちは



本格的に寒くなってきましたね。



年末年始の休みのお知らせです。


年内は31日まで営業します。


年始は3日まで休みます。


本年もお世話になりましたが、最後まで営業なので空いた時間で大掃除をしてます。


今日気づいたのですが、

窓掃除する時、今までホームセンターからの道具を使ってたんですが、100円ショップも良いよと友達が、言ってたので使ってみました。


こちらがホームセンター




こっちが100円ショップの







使ってみたら百円ショップのほうが窓の、はじのほうなども水が切れて使いやすかったと思いました。

もちろん、ホームセンターも本格的でいいんですが、必ずしも高くなくても価値あるもの作ろうとするMADE IN JAPANは素晴らしいと思った日でした。


寒くなってきたので温かくして過ごしてね。


じゃあね👋