たまに分析したらの巻 | 石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

石巻市整体∞「からだ回復堂東洋療術院」のブログ

ぎっくり腰や脊柱管狭窄症の多い整体です。また、ひざ痛や、五十肩など幅広く様々な痛みに精通します







皆さんこんにちは。


たまに、僕のブログで今月中、一番読まれてる記事は何かな?と見てみたら



今月三日の「遠隔ヒーリング」のものでした。

案外、興味がある人が多いのかな?

実際!専門で遠隔で!テレビ電話でやってる先生もいますからね。

遠隔ヒーリングは、自分でも、出来る限り結果がでたら、凄くいいな~
素適なことかと思ってます。


また、4年前位に書いた!ミニタイ焼きの記事が!毎週、数日間検索されて読んでるかたがいます。
随分前なんですが、ミニタイ焼きは、密かなブームなのかな?

かなり小さなタイ焼きで!移動販売車で販売してます。


検索すると、様々なものが出てくるから楽しいですよね




部屋に観葉植物を置くのは健康に良いかもと、色々探してました。

はじめて金のなる木を買って見ました、鉢を大きな物に移してみました。あまり手をかけないタイプなので、簡単な物を探してたら、これが良いとかてアドバイス受けたのでやってます。

大きくなーれ✨☺

ポタポタした感じの葉っぱが、気に入ってます。


じゃあね。