結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

「みんな」 いいなぁ、って

ずっと私が思ってるコト

 

 

夫婦デート ラブラブ

 

 

ヤりたいことをヤってみる物申すキラキラ

が、50代の私の目標なんだけど、、

 

私は子供抜きで美味しいモノを

食べることに罪悪感があって、、

 

※飲み会生ビールは別なんです!!

意味不明な謎すぎる自分ルールあせる

 

だから夏にGetしたスタバチケット の

期限が年内なのを口実に、、

 

 

「2人でお茶したいな」 って

 

勇気を出して夫を誘いました

 

夫快諾、デートの約束Get!!

 

昼散歩の日にスタバへ ニコニココーヒー

 

 

レジの人に教えてもらいながら

人生初のカスタマイズに挑戦!

 

 

ナニコレ、楽しい&美味しいキラキラ

 

 

夫婦2人の時間がとても新鮮で

付き合ってた頃を思い出した!

 

 

ナニこの時間、こそばゆい飛び出すハート

 

 

「月に1度こういう時間はどう?」

って聞いたら定期開催が決定チョキ

 

自分を縛っている謎ルールからも

少しですが解放されました ☺

 

 

ゆくゆくは 「みんな」 みたいに

食事や旅行も2人でしたい♡

 

なんか、すっごく、ワクワク&ウキウキ♪

彼/彼女だった、あの頃みたい、、

 

来月の 「お茶デート」 が

今から楽しみです ニコニコ 音譜

 

 

みなさん良い週末を ☺

お仕事の方はガンバッテ ☺