結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

2週間前、ハグしつつの会話

 

子供在宅時は仲良しNGな夫ゆえ

次の仲良しの見通しが立たず、、

 

 

 

私:次は、いつだろ、、ネガティブ

 

夫:そのうちチャンスあるでしょ

 

ネガティブ あああ# ツライ、、

ナニかお楽しみが欲しい、、

(サスサスバイバイ)

 

笑””

 

ネガティブ またNPデーがあったら

頑張れるかもしれない、、

(サワサワバイバイ)

 

笑””

 

ネガティブ はぁぁぁぁ

(ペシッペシッおいで)

 

じゃあ、まぁ、、

1回くらいなら、、笑

 

ニコニコ え、ホント?!

やったー♪ いつ?明日?

 

、、そのうち

 

 

・・・

 

 

それから毎朝晩の儀式の度に

ズボンをひっぱり中を確認する

 

パンツを見てはがっかりする私を

見て笑っていた夫だったが、、

 

4日目かな?期待せずにズボンを

ひっぱると、、見えちゃったの!!

 

もやもや ←いんもーくん

 

 

 

あ、え、っ!!

 

、、笑

 

サンタさんキターー♡

クリスマスプレゼント?

 

まぁね 笑””

 

やったーーニコニコキラキラ

(おいでぷらーん

サワサワバイバイサスサスバイバイ

拍手ユラ~ユラユラユラ~

ニギニギ4545グッ)

 

 

 

あぁ、、至福の時☆

なんて楽しいの、、♡

 

ちなみにこの間夫は

私のおsiriをナデナデする

(年中NPでーな私です)

 

 

そして別れを惜しみつつ、、

丁重にパンツにしまう♡

 

NPデー = 触り放題♪

 

サンタクロースさん サンタ

🍄キラキラプレゼントありがとう

 

 

・・・

 

 

追記:リアルタイム ニコニコ飛び出すハート

昨日4回目のNPデーでした

 

=パンツを穿かない日が4回

夫自らの選択、、か、感動 ✌

 

仲良しは、、まだですネガティブゲッソリ