結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

かわいいアナ ル ちゅー??

 

いや、ほら、、つい、、

文字遊び、ね 口笛 音譜

 

 

・・・

 

 

我が家の紫陽花 「アナベル」 が

白色から緑色になりました!

 

 

ドライフラワーOKのサイン♪

(緑 → 白 → 緑色に変化します)

 

 

やってみたいけど面倒そうで

諦めていたことに初挑戦キラキラ

 

 

「リース作り」クローバー

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

夫:キレイに作れるもんだねぇ

 

 

 

ニコニコテレテレ でしょでしょ♡

 

没頭する感覚、心地良い♪

作る、って楽しいーー!!

 

毎年作って夫に褒められたい

と、思った私なのでした ☺

 

 

 

自己満足な写真を見てくださり

ありがとうございました ニコニコキラキラ