結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

アナ ル ちゅー??

 

いや、ほら、、つい、、

文字遊び、ね 口笛 音譜

 

 

・・・

 

 

いろんな色/種類の紫陽花が

美しい季節ですね あじさいキラキラ

 

我が家の紫陽花「アナベル」も

真っ白になり今が見頃です♪

 

※緑 → 白 → 緑色に変化します

 

 

 

毎年1本だけ切って、、

1日目はリビングに飾る

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

2日目からは洗面所へ

鏡の前に飾れば2本に増える✌

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

水を変える時は裏から見て

気分はトトロの傘ごっこ☆

あ~ん♡ かわいいよ~♡

 

 

 

親バカな写真を見てくださり

ありがとうございました 爆  笑

 

 

・・・

 

 

さてさて♡

 

首を寝違えた夫完治しました!

心置きなく仲良し再開です飛び出すハート

 

 

梅雨は気持ちが沈みがちだけど

ボチボチ無理せずイきましょうキラキラ

 

 

みなさん良い週末を ☺

お仕事の方はガンバッテ ☺