オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅん♡ お願い ラブラブ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

私、お風呂上がり

脱衣所にて (子供在宅)

 

 

 

体を拭いてパジャマを羽織る

一番上のボタンを留めたその時

 

突然、扉が開いた

 

夫は「しーーーーっ」と口に

手をあてながら扉を閉める

 

下に何も穿いていない私は

恥ずかしくて後ろを向く、、

 

ぎゅーーっとバックハグ

なんだかいつもと違う夫

 

 

夫:、、抱きたい

 

私:え♡ (ハジメテ言われた!)

 

 

一度離れ、向き合いちゅっちゅ♡

 

「バンザイして」 と夫に言われ

両手を上げると、、

 

夫はパジャマの裾を両手で持ち

広げながら私の手を抑え、、

 

そのまま壁ドン!

 

口にちゅっちゅ、首筋にちゅっ

はだけた胸の先端をぺろっ♡

 

ん♡ 声、出ちゃうから、、

 

一体どうしちゃったの?

オスな夫にドキドキしちゃう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、タイトル間違ってた ポーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「抱きたい」と言われて

 ↓

「抱きたい」と言われてみたい

 

 

 

妄想妄想 酔っ払い ラブラブ

 

 

 

夫が寝違えちゃって、、

首筋を痛めてしまいました

 

完治するまで「夫ニー」飛び出すハート

 

妄想でおひとり様♡

と言う訳なのです♪

 

 

 

※センセ教えて♡ キョロキョロ??

「嫁ニー」は言葉があるのに

「夫ニー」は、、ないの??

 

 

・・・

 

 

あ、ちなみに夫の「仲良し」表現

私たちは予約制なので、、

 

・今週/来週の(子供の)予定は?

・○曜日にシよっか?

ヤる? ←1度だけ(当日の朝)

 

「抱きたい」 なんて、夫は勿論

誰からも言われたことがない!!

 

 

みなさんは言った/言われたこと

あるのかなぁ、、♡

 

はぁ~~♡

一度言われてみたい飛び出すハート

 

 

 

みなさん良いお休みを♡

お仕事の方はガンバッテ♡