結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

「新」結婚記念日:光 ニコニコキラキラ

 

家飲みでお祝いシャンパンキラキラ

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

夫が作ったもの

スモークサーモン/前日燻製

ビーツのきんぴら/前日残り

冷製バジルパスタ/当日調理

 

 

ベランダバジルを育てているのは

このためと言っても過言ではない物申す

 

夫の十八番で今だけの季節限定

トラパニ風冷製パスタが好き♡

 

(チーズは入らなくてアーモンドや

ミニトマト等が入るバジルソース)

 

 

私が作った物、地味だけど、、

塩らっきょう ☺

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

らっきょう(半額✌)を水と塩で

漬けるだけ、1年保存可(らしい)

 

 

いろんな物を少しずつ♪

最高に美味しかったー♪

 

学校の用事さえなければなぁ、、

来年こそゆっくり出来るかなぁ、、

 

夫と過ごす「未来」を想像

また来年が楽しみだなキラキラ

 

 

・・・

 

 

私、早くも夏バテっぽいです

グッタリでした、、ネガティブあせる

 

みなさんもお気をつけて!!