結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

レス解消後に夫と決めたこと

今後は必ずお祝いしよう シャンパンキラキラ

 

そう、結婚記念日を祝ったことが

ほとんどありませんでした、、

 

理由のひとつに、私の誕生日と

式を挙げた日が近いこともあって

 

、、、あ ひらめき電球

 

「新」結婚記念日を作っちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

今日が2度目の「新」結婚記念日

今年もお祝い出来て嬉しいですキラキラ

 

なんだかんだで、去年は忘れずに

「旧」結婚記念日の方も祝ったの♪

 

家飲みでお祝い シャンパンロゼワインキラキラ

 

年に2度の結婚記念日があるって

うふふ、いいもんです おねがい飛び出すハート

 

 

 

さて今日は、、

 

 

 

私たち、普段は指輪をしないけど

今日は朝の儀式で指輪交換する!

 

ずっとずっと仲良く過ごせるよう

願いを込めて・・・♡

 

 

夫の指輪に包まれる私の指輪♡

 

 

 

それから、、

 

 

 

掃除等、家のことをシて、、にっこり

仲良し♡シて、、よだれ飛び出すハート

夫のごはんで家飲みシて、、ニコニコ

 

 

 

私、学校へイって来ます 真顔汗

 

 

 

確か去年は子供がテスト期間で

早帰りだった記憶、、笑い泣きあせる

 

あ、記念日のプレゼントは

今年もおねだりしましたよ✌

 

さて、な~んだ?爆  笑ひらめき電球

 

 

 

改めて、、

 

 

 

今日は七夕ですねキラキラキラキラ

あなたの願いが叶いますように☆

 

みなさん良い週末をキラキラ

お仕事の方はガンバッテキラキラ