結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

「新」結婚記念日:影 凝視もやもや

 

 

今年もキタな魂

夫も思ってたと思う、、

 

どうしてもレスだった「過去」

考えてしまい落ち込んじゃう時期

 

否定的な気持ちになってしまうの

自分に価値がないような、ね、、

 

 

でも今年は感情まかせにならず

気持ちを吐き出せた、かな、、

 

こんな時夫は「妻トリセツ」通りに

「ぎゅーーーっ」としてくれる

 

マイナスオーラを吸い取って

私を浄化してくれるイメージキラキラ

 

 

たったこれだけで私の意識は

「今」に戻って来ることが出来る

 

どす黒い何かに飲み込まれて

しまいそうな時、いつも思う

 

夫は私の光だなぁ、ってキラキラ

私も夫の光になりたい、、

 

 

・・・

 

 

今年のおねだりは?

ナニをもらったの?

 

つづきます、、

ぐへへ♡ よだれ飛び出すハート

 

 

 

みなさん良い週末を ☺

お仕事の方はガンバッテ ☺