結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

〇ンニクラブ♡

実験♡

結果♡ ←今日ココ

 

 

にんにくスプラウトを毎日夫婦で

1片ずつ2週間食べ続けました♪

 

夫には「栄養価が高い」と説明し

本来の目的を隠しコッソリ実験☆

 

夫はムラムラしたのか?!

週2♡に戻ったのか!?

 

結果や如何に!!?

 

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓ メロンパン 音譜

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 

仏の夫に変化ナシ 笑い泣き チーン

 

 

 

ザ、ザンネンだよ、、メロンパンあせる

 

 

 

私もムラムラ、は、なかったな、、

 

でも日常生活では活発?活動?的で

元気モリモリでいられたかも♪

 

育てるの楽しい&美味しかったし

、、ま、いっか 爆  笑

 

 

 

こんな感じに適当でも育ちます♪

お水は毎日変えてね メロンパンキラキラ

 

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

メロンパンあせる

 

あ、あのぅ、、あせるあせる

 

ご、ごめんなさい!!

ボク、、ちがうの、、

 

〇ンニくんじゃないの

うそついてたのあせるあせるあせる

 

 

 

本当はね、ボクね、、

メロンパンなんだ メロンパンあせる

 

 

 

コッチが本物の〇ンニくん

 

 

 

 

あれ?間違っちゃった

 

コッチはお友達の

バターナッツカボチャん

 

 

 

コッチが本物の〇ンニくん

(偶然ついた焼き色ゲラゲラ)

 

 

 

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

 

 

え、誰だい?

 

この写真を見せたかっただけだろ

なーーんて言ってる人は、、

 

 

あ、、図星らしいよ メロンパンあせる

 

 

良い週末を過ごしてね

お仕事の人はガンバッテね メロンパン飛び出すハート

 

 

 

ご参考