結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

〇ンニクラブ♡のつづき

 

 

 

くんにクラブで実験? ちゅーラブラブ

 

ちがうちがう!! 爆  笑笑い

 

にんにくラブで実験、ねひらめき電球

 

 

 

にんにくスプラウトを育てて

毎日夫婦で1片ずつ食べる♪

 

※「スプラウト」とは?

発芽直後の植物の新芽のこと

 

普通に食べるより栄養⤴⤴で

ニオイ少なめ⤵⤵な優れもの☆

 

と、説明をしたら夫は快諾!!

真の目的はナイショで実験開始✌

 

 

・・・

 

 

ハジメマシテ!!

ボク、〇ンニくん メロンパンキラキラ

 

「青森県」広告の品出身だよ

 

ボクがおっきくなっちゃうトコ

恥ずかしいけど見てください☆

 

 

 

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

1日目:根っこがニョキッ

2日目:むくっ・・・

3日目:むくむく・・・

4日目:むくむく♪

5日目:ムクムク♪

6日目:どんどん大きく・・・♪

7日目:いつでも食べて~♪

9日目:身体測定♪

 

 

 

 

 

え、15cm定規? メロンパンあせる

そんなのじゃ足りないよ!

 

どう?おっきくなったボク

すっごく立派でしょ♪♪

 

美味しい美味しいって

ぱくぱくシてくれたよ

 

あ、根っこもぜ~んぶ

食べられるんだ メロンパンキラキラ

 

ボク、役にタったかな?

結果が楽しみ メロンパン音譜

 

 

つづく、、

 

 

※収穫の目安は7~10日

=約15cmだそうです

 

 

 

ご参考