オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シヤセイ管理風

 ・ ・ 終(ココ☆)

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

「イかせてください、、」と夫は

わない☆ また笑い出したが正解!

 

イきたい?

、、、、イきたい (小声)

 

4545→ 出荷→ 荷物をキャッチ♪

お約束?男シオあせるのオマケ付✌

 

汗、荷物、男シオ、気力体力、、

全てを出し切った夫なのでした☆

 

【結果】「ナデナデ」ではイかない

夫の言う通りだった!ガッテン☆

我慢後の出荷は1.5倍(←ビミョウ)の

気持ち良さだったそうです、、

 

おしまい ☺

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡