セキサイクルツーリング 板取川 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


10月19日はセキサイクルツーリング



伴奏スタッフとして参加してきました。



当日はあいにくの雨☔️



スタッフとして安全第一で走りました。





地元のイベントなんでセキサイチームからも、伴奏スタッフも含めて多数参加です。







また出走しなくても、応援もありがとうございます。




K岡さん、いつも写真ありがとうございます。


チーム ガブリンチョのみなさんやチーム エルモ、他にもたくさんのお知り合いに会うことができてありがとうございます😊


また、大会にあたりスタッフのみなさん、近隣の方やたくさんのみなさん、ありがとうございます。


また、春のセキサイクルツーリング 津保川でお会いしましょうねニコニコ


そして夜は打ち上げで居酒屋 やましんへ🍺









うまい料理に楽しい仲間達、当然酒も進みますよね〜生ビール生ビール生ビール


さらに今日は信州からあむるさんも参加頂きました。




楽しんでいただけたかな〜?


次回はライドもご一緒できるといいですね 🚵‍♂️


自転車仲間達の話題は尽きる事なく、楽しい時間はあっと言う間でした。


やましんさん、ありがとうございますお願い


本日、初号機でしたので走行記録なし。


猫目さんのサイコンは相変わらず調子悪かったですショック



翌日は家庭サービスを終えて、まったりとライドへ。





クロスバイクでふらふらと🚴‍♂️


ドリンク休憩してると、ロードバイクの方々が?





奥美濃山県のリーダーじろーさん、しげさんに魔女の3人でしたウインク


ん?ん?ん?


もう1人いる?


何故か白い妖気が漂ってるんですけどガーンガーンガーン




白い悪魔の登場でしたガーン



どうも寺尾の峠でくまさんチームに捕獲されたらしいです(笑)


このあとクロスバイクなのに40キロで引かれたのは言うまでもないえーん


無事に帰宅できたのでまぁいいか(笑)





飲み過ぎ注意だにゃ!おとうさん!





たぶんむりだろうにゃ!