ふるふる詐欺に騙されそうに! | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



9月28日のライドになります🚴‍♂️



週末は雨予報で土曜日の10時まではなんとか乗れそうな感じで、それまでに帰ってくるわ〜!っとスタートですバイバイ



行き先は伊自良湖かなぁ?と。



武芸川を西に走りだすも、以外と暑い💦



途中でコーヒータイムしました☕️






平井坂を美山側からコギコギして、伊自良側へ。



今日は距離乗れないから、下ってからは筋トレしようとアウタートップ縛りへプンプン



伊自良湖でまたまたコーヒータイム口笛





恋人の聖地 伊自良湖も早朝ではカップルはいない(笑)


いたのは折り返すローディーさんだけニコニコ



さてと、雨が降る前に帰宅しないとなぁと豈坂へ。


坂ではアウタートップは一旦解除。



以前は登れたのに今はパワーが足りませんショボーン



鈴鹿エンデューロまでには少しは戻さないとですねタラー



再びアウタートップ縛りで下りますが、途中で昨年も見た白い彼岸花が咲いてました。





今年も同じ場所にありました音符


来年も同じばに咲いていて欲しいです。


帰宅するとまだ雨が降る気配がない?


予報が変わってるガーン



用事を済ませて午後から第2部ライドへ。



予定外でなにも考えてなかったので、たまには南下するか⁈と長良川堤防下を穂積大橋まで。



今日は短時間だからと朝にゴリゴリと踏んだので、昼からは足残ってないのでゆるポタだなぁニコニコ






堤防下では真っ赤な彼岸花がいっぱい咲いてました。





時々雲が流れてきてましたが、雨は降ってなくいいお天気でした。


ふるふる詐欺に騙されないよ!



来週末は乗鞍の森林限界域の紅葉を見に行くつもりですが、秋晴れになりますようにお願い


秋晴れの雲海が見たいなぁ。


昨年の10月8日撮影