北アルプス山麓グランフォンド 前日編 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


今年も楽しみにしていた北アルプス山麓グランフォンドに行ってきましたニコニコ








今年はセキサイメンバー11人で参加でした爆笑



前日の午後から受付とウエルカムイベントがありますので、ハイエースをレンタルして向かいます🚌






高速インターにのる前にはお買いもの⁈






白い悪魔と御意見番はさっそく生ビール



そう一緒に行くのは白い悪魔と御意見番に最近魔女と呼ばれるJ子さんに雑用係のわたし(笑)




まぁ、会場に着く頃には酒臭いのはいつもの事ですけどね〜アセアセ






会場に着くとすでにイベントが始まってました。



今年もきたなぁおねがい



マウンテンバイクのショーではT君も飛び入り参加で楽しんでますびっくり






その後の抽選会ではリーダーの息子さんが商品をゲットしましたよグッ






さすが今晩のためにわかってますなぁOK
( 将来有望ですな! )


で、私のメインイベントの夜の部へ❗️








またまた、飲んじゃいましたよ〜チュー



この為に毎年来てると言っても過言ではないえー
( キッパリ! )



翌日に3時30分に起きようが、165キロの
獲得標高3500mをアップしようが、前日のこれだけは外せませんからね!!



二日酔いだろうがしらふだろうが、白い悪魔に引きずり回されるのは一緒ですから!
(しかも、今年はアシスト詐欺を3人呼んだらしい )



まだまだ飲みクライムがつづくと思ったら、日付けが変わる頃には強制的に消灯させられましたとさガーン



さて君は無事生きて帰れるのだろうか?



つづく。