週末は雨ばかりで朝練 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



7月3日のライドになります🚵‍♀️



雨ばかりが続いてますねショボーン



九州地方は被害が出てるようで心配ですね。



昨年は関市でも甚大な被害があり、大変さが身にしみます。



さて、週末は雨続きでなかなか実走ができないけど今週末は毎年一番楽しみにしている北アルプス山麓グランフォンドなんです爆笑



距離165キロ。獲得標高3500m。



3500mも登った事はないのに練習は出来ずでなんとか実走したいと、早朝練習に出かけましたzzz



眠い目をこすりながら、5時出発の仕事もあるため6時30分には帰宅しないとね。



向かった先は寺尾の坂の峠から半道の峠で戻ってくるコースですルンルン



今日のテーマはいつもより一枚重いギアでまわす!



まずは寺尾の峠から。



フロントアウターのリヤ23までで登りましたが、なまった体には優しくありませんでしたわえーん






しかも先週はデブ活しすぎたんですよねアセアセ




博多ラーメン  まっしぐら





ふくろうラーメン


他にも唐揚げ定食やうち飲みではビールを飲んで、腹一杯たべて体重も上矢印





今年最低体重からの




絶賛増量まつりガーン



朝練で少しは脂肪を燃焼できたかなぁチュー





さて、週末の北アルプスで生きて帰れたらブログをアップしますね。



そして同じ日にこちらもあります。





良いご縁がありますようにニコニコ