グランフォンド富山2019 前半 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


5月26日のライドになります🚵‍♂️



この日は毎年参加のグランフォンド富山に行ってきました爆笑






今回のチーム参加者は
白い悪魔のきむさん、エースW部さん、パワフルH川くん、お料理男子で運び屋やましんさん、
紅一点の魔女 J子さんにヘタレな私。





スタート前にはGF東濃でもご一緒だったコージさんにもお会いできましたニコニコ


スタートギリギリでやっと白い悪魔が登場❗️


前日飲み過ぎで遅刻ですムカムカ


しかも、チームジャージを忘れるうずまき


みんなに心配かけちゃダメですよ🙅‍♂️


もちろん懺悔させましたがねグッ






そんなこんなでスタートして行きますが、第1エイドまではゆっくりペースで車列も長くだらだらとショボーン






第1エイドでチーム全員集合です。


ん、悪魔が持つゼッケンは  4 番!



それはこれから始まる山岳で私に死ねと❓



不吉な予感しかしませんが、頑張りましょうねグー



今日は運び屋やましんさんと私で魔女のサポートに入りますからねラブラブ
( おっさん達より女子さんとのライドをとる )


五箇山の4キロの登りも淡々と登頂した魔女🧙‍♀️






そしてトンネル抜けてお約束ポーズ音符
( 余裕で登ってきましたね )






今年はおかりんがいないので魔女と❗️






五箇山合掌づくりではいつもの






恒例 合掌タラー


ネタをすまして出発しますが、
ここからはケイさんもご一緒して頂ける事に爆笑



次のエイドに向かいますが今日はとにか暑いので、熱中症にも注意しての道のりになりました☀️





お腹はすいてないがハンガリーノックや熱中症が怖いから無理やりいただきました。


まだまだ登りは続きますが、とにかく暑いアセアセ


ショートカットの時間も迫りつつあります。


後半戦に続きます。