TOJ美濃ステージ 観戦! | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



5月22日はTOJ美濃ステージの観戦に行ってきました爆笑



メンバーとファミマで待ち合わせをすると、なんと栗村さんが!






快く撮影いただけましたチュー



その後、スタート地点へ。






選手は1人づつ出走表にサインしていきます。








スタート前に色々と見てまわりました。



選手と近いのも美濃ステージの良さのひとつでもありますねラブ





開会式も終わりいよいよスタート!





私達も移動しながら観戦です。





迫力が違いますねびっくり





最後はスプリント勝負にグー








また来年も観戦に行きたくなりました照れ



本日の戦利品は?






雨澤選手、山本選手、栗村さんにサインを頂きました〜チューチューチュー



さて、日曜日はグランフォンド富山❗️



頑張ろうグー