やっぱりエンジンしだい⁉️ | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



3月17日は晴れ間にちょっとだけライド🚴‍♂️



エルモさんからエモンダさんが退院しました。







リデアのビックプーリー入れて、BBもスギノ セラミックにチュー



あいにくの天気ですが、晴れ間にちょっとだけお試しライドへ。



平地でケイデンスを上げると以前よりは負荷が少なくまわる感じ爆笑



坂はつらいのはつらいショボーン



結局はエンジンしだいと言うことですねガーン







そしてお知らせ


週末に保護ねこさんの譲渡会あります。






うちにきたきらり君は元気ですよ猫







もとねこのぱう君も元気です(笑)