雨が降る前にライドからのチャリヨガ! | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


6月10日のライドになります 🚴‍♀️



8日から10連休に突入したんですが、なかなかライド出来ずに今日も雨予報?



朝早い時間なら大丈夫そう?



5時スタートになりましたニコニコ




どこ行くあてもなく、長良川を南下です。








涼しくて気持ちいい〜口笛




あてはないので久しぶりに金華山からの景色でもみるかなぁ?とのんびりクライムしました。







岐阜の街並みを見下ろしたら、折り返し。



のんびりサイクリングしてますねニコニコ








お次はどこに行こうかなぁ?



なんとなく、岐阜大学方面へ。



鳥羽川沿いを北上し、伊自良方面へ行く事に。



途中で2人組のローディーさんとスライド❗️







チャリヨガでご一緒のI藤さんだった(笑)



まさか、早朝に知り合いに会うとは、、、。



ちょっとおしゃべりしてバイバイ




伊自良から豈坂経由で帰宅しました。



山県市に入ったところで山県市の教祖様のじろーさんがいるかなぁ?と思ったがいなかったショボーン




帰宅後は家庭サービスもして、15時からのチャリヨガに参加させていただきました🧘‍♀️







チャリヨガは醍醐寺さんの本堂でおこなわれます。



もちろん、美人インストラクターのチコ先生のご指導ですラブ







本日は初参加の方も見えましたねニコニコ





私はあいも変わらず、悶絶の連続でしたがねぐすん





しかも、お隣さんはクリテクイーンのtomoさんなんでおっさんの悶絶は恥ずかしいえーん








そのお隣のケイさんも緊張気味!?




腹筋メニューや体幹を鍛えるメニュー。




肺活量を増やす為のメニューもあり、しっかり覚えて継続しないとね!




最後にヤマさんの寝つきが早く笑えた爆笑





お茶とお菓子を頂きますがリオさんトーク絶好調でしたねウインク




どらみ〜さんは娘さんもロードバイクデビューして、しまなみ海道へ行かれる計画があるようでうらやましいですね音符




明日も雨予報なんで何しようかなぁ?





梅雨の晴れ間に期待かなニコニコ