残業疲れの体にムチうち走る(T . T) | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


4月21日のライドになります🚴‍♂️



エルモさんに預けてあったエモンダさんを引き取りに行ってきました!



{937BDCBF-AE24-4B4E-9E25-7F1DF77DEC86}



リヤのディレイラーをR8000に交換しました爆笑




5800でも問題なかったんですが自己満足かなニコニコ




お天気もめっちゃいいので、帰宅後にライドに。




まずはいつもの寺尾の坂に。




ホイールを変えて走り方も試してるので、今日はケイデンスを上げて行くグー





まずますな感じかなぁウインク




自己満足感のリヤディレイラーは変速がキッチリする感じでした爆笑




しかし、今日は暑いですタラー




この暑さにはやっぱりコレが一番でしょ❗️




{C457D522-E1F8-46D1-9976-B9C02BF95DF3}



なんたってクライマーじゃなくて、



クリーマー ですから❣️




決まったなチョキ




どうもセキサイチームのアウター王子のおかりんさんと入れ違いだったみたい。



ラッキールンルン




連行されたら、足がおわりますからね口笛





美山側へ下りいつもの好きな川沿いを走り抜けます。




{B40F2481-0AED-4AF3-AE81-4FB830E7A399}




今日はひんやりして気持ちいいなぁおねがい





でも、その後は少しハアハアしようとはじかみ林道へ。




{0BA35DED-2D48-45AD-9A9E-0C232D41E19F}



ここもいつもより、高めのケイデンスで!




{7A7B74B8-6B68-438E-BC42-126A8036F492}



今日のライドはケイデンスとハムストリングを意識したライドでした。




これからシーズンに入るグランフォンドイベントに向けて、色々とお試し中でしたニコニコ




{4DE93342-4DE5-46DC-A7A7-12467CCC7F4C}