ぐっさん家見て行きたかった☆まぐろ丼 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



1月19日のライドになります 🚴‍♀️



以前に東海TVぐっさん家で見たまぐろ堂さんに行ってきました爆笑




久しぶりに木曽川サイクリングロードを南下。



{6A98CF2F-D698-4C18-BC81-61C5682DE84C}

{826E8094-C993-48D0-90A6-7188DBD2DB7C}




平日だけあって人は少ないですね。



ただ何人かのローディーさんとスライドするも、挨拶してくれた人は1人だけショボーン




なぜいつも木曽川サイクリングロードは挨拶しないのかなぁ❓



毎度のごとく残念な気持ちになりますねぐすん




今日はいいお天気なんですが、川沿いはやっぱり伊吹おろしが吹いてましてお約束の向かい風でした〜えーん





サイクリングロードから堤防道路に入るも工事中もちらほらで迂回させられたところも、、。



{0F834FAD-51D5-462F-9ABB-96D7BFFB8F4F}



途中では名古屋ツインタワーもチラ見👀



東海大橋からは市街地に向かいやっとつきました。




{B9612280-BABA-48A8-A239-2C0BB2566067}



まぐろ堂 津島本店‼️



注文したのは海鮮丼🐟




{B1E20A46-FCDA-4B9E-A8B0-30CA9AE833CA}



海老が食べれないので海老抜き🦐




{ABE5FDF3-4D08-41BA-9C3C-A53A495A8759}



1050円(税別)で丼ぶりに茶碗蒸し、味噌汁付きでランチだとさらにサラダ、小鉢、デザート付きチュー




コスパ最強グッ




さて、お味の方は、、、。




ム ン マ イ  !




また、それか(笑)




美味しく頂き、帰りますがやっぱり向かいなんです(T . T)




途中のコンビニでコーヒータイム☕️




{3903C667-37E0-48CF-86F2-2675E46DF059}



先が思いやられるなぁ〜アセアセ



木曽川沿いは通りたくないので、いつものように長良川を北上します。



{6787792D-7215-424C-8A84-221A445A267A}



向かい風に横風が暴れてる〜ガーン




今日はぼっちなんで堤防下の道を探索するも、いいルートはなかったなぁタラー




いつものルートで帰宅です。




{8E070E91-D6DC-41DF-8266-CE7333D59C10}




今日は金華山も綺麗に見えてますね。



いつもの好きな景色。




{232E2B17-E236-4AFE-B01F-352B699C249F}



やっぱり岐阜は自然豊かですね照れ





{AB130A7B-5682-4ABA-B414-1AA8DD672810}




帰宅してしばらくしたら荷物が届きました。




{12761268-DB4D-43D7-9F73-03AD89D19754}




初号機にローラーセット!




ようやくローラー導入です。




三日坊主になりませんように口笛