チャリヨガ参加しましたよ〜(^ ^) | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


今日は朝から雨予報でしたが、ふるふる詐欺でしたね〜ムキー




15時からのチャリヨガの前にちょっとあじさいを見に行ってきました。



{C42E2E07-D31A-4963-BFF2-8BEB83BE8398}





山県市のあじさい寺の三光寺さんへ。



色々な種類のあじさいが咲いてました照れ



{7ED1C9AE-A8AA-456F-A7D3-530173D76D42}





散歩道では池もあり、いい雰囲気でしたおねがい



{FA88EF5A-B879-406F-86B5-683C35648B3D}




たくさんのあじさいを見たあとは醍醐寺さんへ。



{29FEFF67-6FD5-498D-A150-8488B39CFC27}



チャリヨガは醍醐寺さんの本堂で行われます。



{BF817A3E-7ACE-4AC5-B13F-854FB7DDE46D}



今日はたくさんの方が参加されてました。




じろーさんはもちろん参加されてましたが、今日は先日のセキサイクルツーリングで初めてお会いする事ができたkeiclimbさんも初参加ですニコニコ



{CD1F748F-0814-4BED-B8AE-FCDD6C6FF529}



とっても紳士な方で、自分も見習わねばタラー



チコ先生から今日はちょっとトレーニング的な要素を入れて見まーすとのお言葉が、、、びっくり




なぜかゴムチューブが目の前に、、、?



{E24AADAB-C4E2-4B7C-8B16-0C5D1710529E}



これはもしかして、じろーさんとの体かたい対決に負けた時の罰ゲームのアレか!?



{E489F70C-67D5-40B6-9443-41E89AA5505B}



ゴムパッチン !



やっぱり先生はSだった (笑)



な、わけないですね口笛




今日はこのゴムチューブを使ったメニューを多く教えていただきましたニコニコ



{244B1A86-0013-4CB0-B15B-0C9662DC5D9C}

{1CD61764-3B7D-4140-ABCD-450368598042}



ふと、横を見るとちゃんみいの姿がきれいでパチリラブラブ



{22A32EED-AFCC-4EFF-8F43-A5AFEBEA558D}



他のポーズも我々とは違ってしなやかなポーズになってるんですよね〜おねがい




我々おやじ連はポーズとるたびに、酔っ払いの盆踊りか?  



波打ちぎわにいるアザラシですからね〜(泣)



いや、ちょっとまて意外とかわいいかもチュー




チューブを使って少し負荷をかけて行なう動作は地味〜にあとからきました。




もちろんいつものポーズも教えていただきます。



{12E77A55-083F-4757-8EAD-62A730A3C43E}



あっと言う間に終わってしまった感じでしたが、体がすっきりして心地よいですルンルン




参加されたみなさん、お疲れさまでした音符




チコ先生、ありがとうございましたラブラブ




次回は7月9日。



また、参加予定です。



{E4CDF262-928B-4E0D-98CC-9FC1CD86522D}

{C63916E9-B164-460A-BA16-9F13E4AE0ADF}






本日走行距離



ふるふる詐欺でノーライドえーん



ヨガでリフレッシュ後はお約束の下矢印


{893C3848-145B-416F-A6C8-FC4EFC4A263B}



明日は健康診断なんですが (笑)