せきサイクルツーリング iN 津保川 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


21日はせきサイクルツーリングin津保川に参加してきましたよルンルン






地元イベントでセキサイジャージのお披露目ですね。





{7C155074-AC8C-42DD-8933-4721CA5EAE85}




若干一名  オレンジビブス着たアカン人もいますがねニコニコ






今日のイベントはなかなか楽しみなんですよね。






たくさんの知り合いやブロガーさんにお会い出来そうなんですよね爆笑






1日に終わってコージーさん、ケイさんのブロガーさんにもお会いできましたおねがい






これからもよろしくお願いします!






奥美濃山県自転車倶楽部さん、





チーム エルモさん、





APIさん、





F田さん、





他にもたくさんの方々にお会い出来て楽しかったです照れ





ロードバイク歴2年未満ですが、こんなに友達の輪って広がる事にビックリし、また感謝ですキラキラ






さて、出発の列に並ぶがペラまわし過ぎてかなり後方のスタートでした口笛






チャレック先生の鬼引きについて行こうとするヤバイメンバー( O村さん、W部さん、そしてとしさん )はしっかり先頭キープしてましたがね!





{5EF200F4-86FD-497F-9B34-93EA4306427C}

{59E72A1A-D4B2-439A-B9E5-B5ED3C415D77}






開会式も終わり順次スタートして行きました。






山に入る手前では、仕事で参加は出来なかったが来てくれてたK岡さんが写真撮影してくれてました。




{9F0A9579-A423-4A66-BAD5-401FB4D11819}





ありがとうございますニコニコ






このころはまだまだメンバーも元気ですよ。






このあと山岳に入っていきますよニヤリ






第1エイドまでにヤバイの二つ越えでしたが、メンバーもかなり乗り込んでますから難なくクリアーでしたね。






第2エイド前も山越えになりましたね〜プンプン






山ではチームAPIのH島さんとトーキングクライム音符





{135E4DE8-ED85-4801-B959-20EDFAB7F9C3}




私はゼーゼーなのに、H島さんは息も切れずに笑ってますガーン






さすが超絶クライマー!






ブログタイトル  





いいさ、どうせいい脚ないし。






ブログ詐欺  決定 !





セキサイからJAROに電話しときますからね〜グラサン






後続を少し待ってから第2エイドへ。





ここの区間は高速区間雷






武芸川のスピードマン ヤマさんのステージ!





しっかりと引いてもらいましたよグッ






ローテーションしてまだまだまわしたよ。






40はオーバーしてまわしてましたが、後ろから








こら〜!セキサイ!速すぎ〜ムカムカとクレームか?







神出鬼没のF田さんでしたニコニコ






笑ってますよね〜!






F田さん、引いてくださいよ〜っとお願いすると先頭で鬼引きして頂きましたウインク






ペースアップで45越えていきますびっくり






超高速列車であっと言う間にエイドに到着ですイエローハーツ





還暦越えた走りじゃないですねガーン






自分の目標がひとつ出来ましたねおねがい






第2エイドでもペラは絶好調して出発!






なぜかまだまだ細かい坂があるんですよねぇ。






コース考えた方はマゾに間違いないガーン






第3エイドではお昼ご飯食べましたが今日は暑くてきゅうりが美味しかったもぐもぐ






ここからは道が狭いところはゆっくりはしり、第4エイド。






すぐでしたね。






塩飴が美味しかったなぁ。







第5エイドは中池公園。






また、坂を登るんですショック






まあ、登りますけどねショボーン






いつも走るコースでエイドについて、またいつものコースで第6エイドへ。






道の駅 平成でソフトクリームタイーム🍦







{CB526697-6FE5-4FA1-9987-2D9A3E3635F4}





ここで自走参加の市さんがとっくにゴールしての帰りでお会いしましたね(笑)






かなめさん、かなりお疲れのようでしたね。






{E7F13C46-842F-4341-B761-9057D5404224}





さあラストあと9キロ!







出発するも私はトレイル途中離脱しました。







途中で後続を待ちました。





{AC2716A6-2628-4FFF-B25C-943E5786644B}




ここまでセキサイメンバー全員無事に走ってます。





このトレイルをゴールまで引いて行き、みんなでゴールキラキラ





{FECF4B19-92AD-41EE-A24F-C069449404C3}





私だけうまく写ってなくて、もう一度ゴールてへぺろ






{B6D61B64-48F8-4DDD-A9A3-9A75D0A9676D}






これで全員ゴール出来ました。






チーム全員ゴール出来ました笑い泣き






初心者チームのセキサイですが、地元イベントを充分に楽しみました。






温泉からの帰りにはスタッフの方が片付けをされていました。





{FC3D3AD1-0B82-4514-A930-8229F6A43519}





大会スタッフの方、ありがとうございます。






みなさんのおかげで楽しい1日になりました。






また、10月21日には板取川で会いましょう照れ




参加出来なかったけど、来てくれたK岡さん。

ヒコさん。






ありがとうございます😊






{ED486CB1-237C-4C37-A403-5CFFDA7D90B9}

{316E55C6-EFA7-4E01-A20F-1E6C27F031FF}





しかし、セキサイはアベレージはいい感じなのになぜかゴール時間はいつも遅いのだろうてへぺろ