板取ライド〜のチャリヨガ | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈




昨日はセキサイで来週のイベントの試走会があったのですが、朝は町内清掃。15時からはチャリヨガがあったために断念ショボーン







清掃作業が終わり板取方面へ。






武芸川地区で同じく、朝予定あり、チャリヨガも参加のお二人と合流ですニコニコ






{E2B3D265-8AF6-4CFA-B219-DDF2636ABA63}





ヤマさんとWさんのメリダコンビでしたウインク







Wさんは坂に入ると楽しそうびっくり
(  変態かもしれません⁉︎ )






しかも速いっすえーん







峠を越えてからは ローテーションの練習をします。




ヤマさんの後ろにつくと、時々ペダルを止めてる?






これがカルトベアリングかぁ〜びっくり





ポチりたくなりますねぇ〜。





ローテーションの練習は続きます。







スムーズに交代出来るように何度か繰り返しながら、進みましたよOK







途中の高賀神社入り口でちょっと休憩。







{7108546E-F7F6-4076-9701-4BAF9C70DD8B}





3人でホイールがあーだこーだとペラまわしウシシ







話題は尽きないですね(笑)







休憩後もローテーションしながらこちらへ。








{3C96EEF2-0FBD-4716-BF1D-04FF684CAADA}




はじめてきた四季路さん❗️








チェコ料理のお店でランチタイム。







私はパスタをチョイス🍝






{6660C129-0CF9-486F-AE38-0FD1BCEE5B7B}




パスタは普通に美味しく頂きましたもぐもぐ








こちらでもホイールがあーだこーだとペラタイムグラサン






Wさんがボーラーをいっちゃうかもねニヤリ







さて15時からはチャリヨガ。Wさんの鬼引きでかえりますが速いっすえーん







あっと言う間に洞戸着びっくり







時間に余裕が出来たのでTOJのはみちの坂を逆登りしましたがWさんはあっと言う間に見えなくなりましたねガーン







はみちを下ってファミマまでは引いていきますが、後ろを千切るつもりで走ったがぴったりつかれ逆プレッシャーをかけられてましたよ〜アセアセ

( 45とか出てたのに〜   泣  )







ファミマからはお二人と一旦お別れして、15時からのチャリヨガに向かいますルンルン







メリダコンビの高速巡航のおかげで時間はまだ余裕があり、まわり道してレンタサイクルの
ONーOFFさんへ寄って見ます🚲


{A83537E7-C061-407B-B104-A67DEB58B02F}





するとチャリヨガにも参加予定のじろーさん達がペラまわしに先着されてました照れ






ちゃんみいさんもいましたねぇチュー






よく見るといつも日焼け全力阻止の姿なのに今日ははじめて見るナマ足が〜ラブ







ナマ足記念日で写真をパチリ📸







みなさん、写真はのせませんよ〜グラサン







目の保養をすまして、帰路につきます。







って、チャリヨガ忘れてるよ(笑)







醍醐寺さんへ向かいました。






{8AB19C89-0684-42A3-8870-950D984D724B}





本堂でヨガ!






畳の上がいい感じなんですよね!


 



チコ先生の指導も優しく⁈ 楽しく出来ますよ音符







色々な筋肉のほぐしからはじまり、ポージング。
お尻歩きなどハードなメニューもあるがみんな一生懸命にポーズ!






{90C666BD-3535-4C3E-805A-27EECC352FCD}

{E740316B-1BEE-4BC8-BB09-C3CA8C1EF969}

{53EAA213-147A-48A2-BC8C-9D459C5B1BFC}






体の固さはじろーさんと勝負❗️






引き分けかなタラー






ヨガが終わるとお茶タイム🍵





{4B3E216F-D609-47F1-BB5E-4DE6EB6B1FA2}

{6018DD48-0CD6-4B61-93C8-B9CC35EF5016}




チコ先生のお手製のお麩ラスクにカステラ爆笑






お麩のラスクは軽い食感で何個でも食べちゃいますよねもぐもぐ






ヨガしてみんなで畳の上で輪になっておしゃべり楽しんで一週間の疲れが吹っ飛びますねおねがい






チャリヨガは次回は28日また参加予定です。





興味のある方は是非参加してみて下さいね〜。









本日走行距離





85.5キロ





ヤマさんのストラバでは距離53キロにアベ29キロびっくり





結構、とばしたなぁ〜プンプン






{302D02DF-F5AB-468D-830B-2A250299D659}

{35B87150-EE93-42E1-A176-509D441D7B8A}

{7C4EF6C7-22A5-4C3D-811C-317AD563AC69}

{0E358ED3-8765-4C8F-BD4C-5B0E7DD23E9A}