ゴールデンウィーク ☆ ラストライド | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈




ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねショボーン






最終日は色々な用事を済ませて14時スタート。






あてもなく西に向かうも向かい風が〜(泣)






{79D6E449-5665-4209-BDD6-2521A02D0E0E}





いつもの武芸川の川沿いでは25キロでないわ、突風では20キロ切るわでもう大変えーん






久しぶりに平井坂〜のはじかみ林道を考えて、美山では200号線へ。







{2A62DFBE-6B06-4D4A-82A4-904727AC396F}






やや風もやわらぎペースアップしますが、携帯にラインが入ります。






チームのヤマさんが九頭師を登ってる⁉️







きっとソフトクリームに行くなえー







急遽、Uターンしてラステン洞戸でヤマさんを捕獲すべき進路変更❗️







下ハンをにぎにぎ、普段は通らない256号の登りもモリヤマコギ太郎くんおーっ!







汗ダクになりながらラステン洞戸に到着‼️







さ〜てエアロなリアクトはどこかなぁ〜?







どうやら入れ違いだったようですガーン







仕方ないので1人でクリーマーターイムソフトクリーム






{A8C1A7C0-61B9-4E01-8A24-6DC7720AD533}






ここのソフトクリームは安定の美味しさですOK
( ミックスソフトがバニラしか写ってない! )






さてとこの後も予定はないのでなんとなくまったりモードで板取方面へ。







{BE4A4416-9C08-44DB-A38E-35F348E91714}

{A16267D3-3368-4176-ABFF-3692F2C8C5EC}





山と澄んだ川沿いの道は気持ちいいなぁ照れ







景色を楽しみながらまったり走りました🚴







時間的に高賀神社への入り口が折り返しになりました。





{3F5765FF-6A69-41C8-BFE8-D0E056515CDF}






橋から下を覗いてみると、水が透き通ってますよ。







{C27E51D0-7B15-45BF-B625-FC9248A605D1}






夏は泳いでみたいなぁと一瞬だけ思った口笛







セキサイメンバーはビブで泳ぐそうですよグラサン







折り返して行くと鮎料理が有名な鮎川さんが建物増築中。







{4EF11E40-03D5-43A4-9989-F38A299F3ECE}

{34FF2DD2-A26E-4289-BD38-FAC4B02DB20E}






今年は行かなきゃなぁ〜。






café enさんで割引券もらってますからねウインク
( メンバーには内緒で行こう! )






洞戸へ下って寺尾を登って帰路に着きます。







{2F707EF0-75E5-4971-BAE5-FDB9532538B0}





いつものニャンコちゃんは呼んでもつれないそぶり🐈






{DA552DD9-F391-44B7-B1BB-7B9D33D84DF8}





ニャンコにもバイバイして帰りましたバイバイ







ゴールデンウィークも今日で終わり。







合計すると480キロ程走れましたおねがい








本日走行距離






66.1キロ






クロスバイクに乗り始めてから2年になりました。





今日は走りながら自分はなぜ何の為に自転車に乗っているのか?を考えてました。





人より速く走るため?





タイムを競うため?





レースで勝つため?





人それぞれ色々な目的があっていいと思います。






私は景色を楽しみ、たまには美味しいものを食べて自転車ライフを楽しむのがバイクにまたがる理由だとあらためて思いましたニコニコ






これからものんびりヒルクライムです。