回復走?たくさんの出会い♡ | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈




午前中はおつとめと言う名の家庭平和活動。







車で池田町に向かう途中ではエルモツーリングのトレインとスライド🚴‍♀️







Aチーム速かったなぁ〜びっくり







色々な用事を済ませて帰宅し、昨日の疲れを癒す為に回復走に出かけましたウインク







行き先はカフェ みなみあんコーヒー







往復するとちょうど50キロくらいになるはずでいい感じかなぁ〜と音符







いざ長良川の堤防を北上❗️







{253F6E30-4C98-45F2-B5B6-C5EC3C2A1A4E}






いつものTTコースは思わず下ハン握って反応してしまいました〜びっくり








パビロフの犬状態🐕








まぁ、帰りにのんびりペースすればいいかぁ〜。








テキトーなO型ですからね〜口笛








ここからは下ハン握って気持ちよ〜く巡行チョキ








すると前方から見覚えあるジャージのローディーさんが‼️






{81FB1126-3B19-4156-934E-DFC68960B56C}







我らセキサイのリーダー マブさんでした🍅








今日は板取からタラガトンネル抜けて、郡上八幡から南下して来たそうです。







前回ライドでみんなから 効かねぇ〜! と言われてたブレーキはアルテに替わってましたねグッ







ちょっとペラまわしてバイバイ







30日の九頭竜ライドは成功させましょうねニコニコ







さて、みなみあん目指して走り出すとすぐにローディーさんの団体さんがチュー







{0C6C6713-3361-41D5-B570-54329E0455B1}





お隣の街のじろーさん率いるスター揃いの奥美濃山県自転車倶楽部のみなさんでしたラブ








みなみあんへ行かれる事は聞いていたので、スライドするかな?と思ってましたがドンピシャOK







花粉症で苦しんでたM井先生も復活されてましたねお祝い







ちゃんみいちゃんは全力で日焼け阻止で、誰だかわからないよ〜びっくり







女性は大変ですね。







なごり惜しいですが、じろーさんに30日の九頭竜はひいて頂くお願いして別れますグラサン







{C787C9FB-4DBE-43E8-A2C2-961151BE5995}








カフェ みなみあんさんへほどなく、到着。








いいお天気なので外でまったりと頂きます。







今日はチーズケーキではなく、レモンのシフォンケーキを注文しました。






{D9D542B7-1200-4F83-B93A-16393024BE38}







こちらも大変美味しいんです照れ







{96FCF5BF-0E5F-427D-87DF-079EBA6C801C}





きょうしろう君はいつもより元気ないかなぁ?







しっぽふりふりでなでなでさせてくれるんですが、ちょっと暑さにげんなりしてるかな?








離れるとすぐに日陰に入ってましたからショボーン








美味しいケーキとコーヒーで癒やされて帰路につきます自転車






{9914DEBA-B640-49B9-8988-316CACCE440B}






まだまだ、青空が広がってます太陽








回復走ですから、足に負担かからないぐらいのペースで南下して行きました。








帰りには美濃市のにわか茶屋へ立ち寄りますが、自転車を止めようとすると、







{A33595B5-44AA-4F4C-9408-F61AF9F2C48E}





エース クレーマー クロさん登場爆笑








九頭師坂から板取川温泉まで行かれたそうです。








そしてもちろん言われましたよ。








そこはワシがチャリ止めるとこジャロムカムカ







JAROつながりですぐに電話されました📞








もちろんすぐに場所を開けさせて頂いたのは言うまでもないですねえーん









そうそう本来の目的を忘れるところでした。








ここに立ち寄ったのはこちらを見る為でした下矢印






{01414413-BC00-440B-81E4-D86AE67E098F}






5月24日に開催される TOJ美濃ステージの展示を見る為👀






{D16E9CB5-3F69-4903-A6D6-8840549A55CB}

{6B7C125E-CF14-4E61-8948-4CBA93B638E2}







一昨年は行けたのですが、昨年は見に行けなかったので今年はすでにお休み頂き観戦に行きますよチュー







展示を見学してクロさんに裏道を教えてもらいながら帰路につきます。








途中の堤防TTコースでは残り数百メートルからはスピードアップするも向かい風アセアセ








ダンシングしても、45キロは出ませんでしたえーん







あとはクールダウンしながら帰ってまいりました。







今日はマブさん、奥美濃山県のみなさん、クロさんと会えて嬉しかったなぁ〜笑い泣き









本日走行距離






54.3キロ






帰宅後、嫁から今日結婚記念日って知ってる?の一言にガーン