ちょっとだけど、ライド | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



明日は中濃駅伝大会なんですよねー
ショックなうさぎ





もう、不安しかないですよ。





何とかタスキだけはつなげたいと思います。





しかし、また雨の予報です傘






やっぱりリーダーの雨男っぷりは凄い大泣きうさぎ






降水確率10パーセントでも嵐を呼ぶ男ですからねびっくり





冗談はさておいて







( マジの話しですからね)







午前中はこちらへ。






{66615699-6E88-4A58-BFD1-50F349079AF4}





エルモさんへ、開店前につきました。







今日はエモンダさんをドック入りする為に持ってきました爆笑






来週までバイバイ






何を変えるかはお楽しみキラキラ







決して高額な物ではありませんが、、、。






店長さんとしばらくペラまわしをした後は帰宅。






その後も用事があり、出発できたのは午後の2時もやもや






少しでも乗りたいので、初号機にまたがりいざ出発!!






富加を越えて、美濃加茂三和方面へ。






{60D0F6EE-F7F2-4931-9865-03C2773AB3BD}







ちょうど追い風で気持ちよ〜く巡行してると向かいから、オーラをまとったローディさんが走ってきますびっくり






{5160F1CE-E13C-4F12-B8A0-402551B6FADE}






なんと、チャレック先生登場キラキラ






しかし、1番やばい方に捕まってしまったガーン






近くのコンビニに強制連行されますショックなうさぎ






しかし、マドンはカッコいいですねハート







コンビニではもちろんせきサイのお約束を頂きます。






せきサイメンバーは冬でもクリーマーですからねガーン






今日もメンバーからこんな写真が送られましたからね。






{08E0AC26-D234-4B02-8CEF-BEB7DB7385A8}



{E82D61C2-29CD-41B7-9111-DEF7ED61CA84}






これは負けていられないと、アイスを美味しく頂きましたよ。





(何の勝負だてへぺろうさぎ





{89A9D266-7F14-403D-83B6-3E4FA2B639F3}






{4322CAE6-A820-40F0-B1C8-3DAE75110E2D}






ソフトクリームではないが、ジャンボですよ。






ジャンボ!!






勝ったなえー







さて、行くあてもなくきましたのでチャレック先生と帰路につきますが、やっぱり平坦ではありませんでした笑い泣き






これ以降は写真ありません。






と言うか撮る余裕なしえーん






しかし、150キロの獲得標高2000mを越えてきたのに向かい風の中、引いて頂きました。






じ、次元が違い過ぎるアセアセ






どうも、チャレック先生いわくマドンの中にはたくさんの小人がいて、ペダルを回してるそうです。( 先生談)







私のバイクのペダルもまわして欲しいラブラブ






チャレック先生のペダリングを眺めながら、帰ってまいりました。






やっぱり、平坦でも坂道でもペダリングは変化なしびっくり






少しでも、マネできる様になりたいなおねがい







本日走行距離





27.3キロ






きむさんの超人ぶりにア然でしたショボーン