北アルプス山麓グランフォンド 前日 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


待ってました。
北アルプス山麓グランフォンドの前日受け付けを済ませました爆笑




ゼッケンも付けましたよ。




{9E633D0A-E236-43AB-9F90-C83817C4A9A0}





楽しみ過ぎて、寝られずに夜中の2時に出発。





やってきました。こちらへ。





{2CCDE413-770B-45A5-BE09-5E828C062DDD}




時間はたっぷりあるので、プラプラライド。




スタート地点から、逆まわり。





{7194DC52-546D-447E-BE36-9CF28BAF867F}





すぐにマビックカーとすれ違い、お互い手を振ります。




今度はこちらの方々がたくさんびっくり





{28F3FAC4-CC34-40B7-BCE4-AF27B489E34B}




さるゲッチュか?




古いガーン





つぎはこの看板。




{569BE261-CEEC-429B-BD7E-F204FE281B2E}




じじいがたわけ!?




私のことかびっくり




こころ当たりはあり過ぎですがね〜。




途中の景色は最高お願い





{58C8D546-EACC-4938-A057-FF63B7551068}





湖のまわりを走っていると、前方にローディーさん発見!





{B232D732-B7E8-4BFF-97FA-99E83A66E764}




追いつき、話しかけてしばらく一緒にはしりました。





自転車乗りの方はすぐに仲良くなれるのは不思議ですね。




お別れして、次の湖へ。





{5F5AA388-A28C-4CDE-B31F-A39D3D1F70F5}





このまわりは林道になってます。






{C8F6C1E0-0FF9-45E7-B3CE-B7CECC36E4E1}




まだ時間があるので道の駅白馬を目指して
国道を走りますが、ゆるい下で気持ちいい口笛




ついつい回して40オーバーしてしまいます。




明日に響くぞガーン





道の駅白馬では初ものを頂きました。





{E6A49050-E298-4140-828B-6FD90336635B}

{90ACB4BB-3C50-4B40-9253-6FABA34ACE73}




ガレットなるものを初めてたべましたが、
セレブなもの?は私には合わんなショボーン




ここでマブさんから、会場についたとの連絡が。




ちょっと頑張り戻りますが、ラストの会場までは3キロの激坂えーん




{F8A1BAC9-2BB0-4BE2-894B-4B1E17318AE1}




しかも、途中で3回も電話がなる。




テンションだだ落ちえーん




何とか登り会場へ。




{978F3CFF-2F6E-4D8A-8F7D-5BDE5BF06FD0}




前日イベントが始まってます。




受け付けを済ませ、抽選会に参加。




チームのN山さんが、リフト券当たりましたニコニコ





{584F02A0-F47E-4A2A-892F-B2D40788F11A}





私とマブさんはな〜んもなしショボーン




解散して、N山さんと少しライド。





白馬のジャンプ台を見てきました。





{844F8581-6B3E-49F2-AF68-EC40097FB9DC}




すごい迫力びっくり




あそこから滑るなんてあり??




私はムリだな。




明日の為に、これからN山さんと乾杯しないと。




景気づけですね。





本日走行距離




68.2キロ





明日の天気が心配ですショボーン