ついに注文 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



暑いですね〜😓


本日は用事があり、全く乗れず。



15時に用事が終わり、ダッシュでこちらへ。



{4FDA8E05-E6DD-4A55-8E9F-CBA7BAAA20F7}



ついに注文しちゃいました爆笑



ほんとに注文しちゃいました爆笑



念願のカーボンバイクラブラブ



まだ、カタログもない2017モデル。



ショップ向けのページで見せてもらい、
カラーもどストライクチューチューチュー



トレックさん、ありがとう。




ヤンキースのマー君より、コントロール抜群ですびっくり




一緒にペダルもSLに。シューズも頼んでしまいましたチュー




そして、今までは躊躇していたこちらも注文しちゃいましたラブ



{536FDC12-2D2F-43B2-9651-ABC9BE756C74}


納車まで楽しみです。



これで貧脚なりに少しは速く登れるかなてへぺろ