愛宕神社・日枝神社 | Life is Luck only

Life is Luck only

人生運ゲー\(^^)/柔道と神社巡りが大好き!

今日は舞子ちゃんと神社巡り( ´ ▽ ` )


神谷町にある、愛宕神社

photo:01



この階段は出世の階段で、登ると仕事運がアップするらしー\(^o^)/

photo:02



降りる時 怖すぎた!!

photo:03



photo:04



池とかもあって、結構広かった!

愛宕神社はずっと前から行きたいって思ってたから、行けて良かった( ´ ▽ ` )

photo:05




その後は国会議事堂前の近くにある日枝神社(^-^)

縁結びで有名みたい!

photo:06



photo:07



この輪っかくぐると良いみたい(^o^)
ばっちしくぐってきた!

photo:08



日枝神社もすごく立派だったー(^-^)

おみくじ大吉だったし、良いことあるのを期待しとこ(*^_^*)


本当は、氷川神社と出雲大社の東京分祀と神田明神にも行きたかったんだけど、お昼から行動したから2つしか行けなかった_(:3 ⌒゙)_

明日も休みだから、めっちゃ気分良かったら行こうかなあ( ̄^ ̄)

島根の出雲大社で買ったお守りも もぅ1年経つし返して来たいんだよね(^-^)

ま、たぶん 起きるのお昼くらいだろーから行かないけど。

とりあえず今日めっちゃ楽しかった!

photo:09